鮭とキャベツのカレーケチャップ炒め

ここがポイント!!
手早く出来、冷たくなっても美味しい炒め物。
お弁当に、ピッタリのメニューです。

材料

(4人分)  
4切れ
塩こしょう、小麦粉
たまねぎ1個
キャベツ4枚
サラダ油大さじ1+1/2
調味料 A
スープカップ1/4
ケチャップ大さじ3
カレー粉小さじ1
塩、こしょう

作り方

鮭は一口大のそぎ切りにし、塩こしょうし、小麦粉少々をまぶす。たまねぎ、キャベツは3cm角に切る。
フライパンにサラダ油大1+1/2を熱し、鮭を焼き、表面に焼き色がついたら、たまねぎ、キャベツも加え、炒め調味料Aを流し入れからめる。パセリを散らす。


【野菜】【お魚】


同じカテゴリー(トマトケチャップ)の記事画像
ピザトースト
ミックスピザ
海老のケチャップ炊き込みピラフ
トマト肉みそとじゃがいものグラタン
トマト肉じゃが
牛肉と春野菜のカレートマト煮
同じカテゴリー(トマトケチャップ)の記事
 ピザトースト (2015-07-19 15:00)
 ミックスピザ (2015-07-18 14:37)
 海老のケチャップ炊き込みピラフ (2013-07-10 11:00)
 トマト肉みそとじゃがいものグラタン (2013-04-26 09:37)
 トマト肉じゃが (2013-02-01 11:30)
 牛肉と春野菜のカレートマト煮 (2009-09-03 14:11)

このレシピへのトラックバック
グルメなお取り寄せの紹介です。日曜のお昼に、トマトケチャップの消費量が多い県!島根県!ということで、取材していましたけど、本当においしそうなケチャップでした。見るからに。...
地産地消:トマトケチャップ!グルメなグルメなお取り寄せ【お取り寄せ大好き!お取り寄せグルメ!お取り寄せスイーツ】at 2007年10月17日 00:46
このレシピへのコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。