うめドレッシングのニース風サラダ

ここがポイント!!
うめドレッシングのさわやかな味が魚のソテー、じゃがいも、ゆで卵とベストマッチ!魚はすずき、いさぎ、タラ、カレイなど・・・

材料

(4人分)  
カレイ2切れ
塩、こしょう少々
オリーブ油、にんにく1片
じゃがいも2個
2個
ミニトマト12個
三度豆12本
うめドレッシング適量
水菜適量

作り方

カレイは一口大に切り、塩、こしょうする。
じゃがいもは乱切りし、ゆで、ザルに上げ塩こしょうする。
三度豆も色よくゆで、卵はゆで卵にし、殻をむき、2つ割りにする。
フライパンにオリーブ油大1とにんにくのスライスを入れ、狐色になったらにんにくを取り出し、を皮めから入れ、コンガリ両面焼く。
ボールに2.とミニトマト、三度豆を入れ、うめドレッシングで和える。
皿の中央にカレイ、まわりにをのせ、水菜を散らす。

【野菜】【お魚】


同じカテゴリー(うめドレッシング)の記事画像
ジュリエンヌ野菜と鶏の梅丼
イカ刺しどんぶり
海鮮梅寿司
まきまきローストビーフ
魚介の梅マリネ
まぐろとタコのカルパッチョ
同じカテゴリー(うめドレッシング)の記事
 ジュリエンヌ野菜と鶏の梅丼 (2009-09-03 21:26)
 イカ刺しどんぶり (2009-08-12 12:18)
 海鮮梅寿司 (2009-06-19 12:06)
 まきまきローストビーフ (2008-06-26 12:44)
 魚介の梅マリネ (2007-12-26 10:00)
 まぐろとタコのカルパッチョ (2007-12-07 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
このレシピへのコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。